当サイトの相互リンクについて

相互リンク歓迎します。

★2020年への投資信託の旅(http://blog.livedoor.jp/taipon777/

運用方針について当サイトと親和性の高い方は、大歓迎です。
いずれか1つにでも当てはまる方、よろしくお願いします。

長期投資を推奨としているサイト

インデックスファンドでの投資を推奨しているサイト

・コツコツ積立投資を推奨しているサイト

個人投資家の方が試行錯誤をしながら勉強しているサイト

分散投資を推奨しているサイト

上記の趣旨から大きく外れるサイトの場合は、お断りする場合が
ありますので、ご了承ください。

コメントで相互リンク希望の旨を書き込んでいただければ、
リンク設定されていることを確認のうえ、設定させていただきます。
また、機会がありましたらブログをご紹介させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

  1. ASIA REIT LABO より:

    はじめまして
    私は長期投資目的でJ-REIT中心に運用していたのですが、日本の不動産市場に疑問をもち、代替として東南アジア市場のREITを研究しています。その記録をブログにしています。
    REITの銘柄分析や関連ニュースが中心のブログです。
    私も相互リンクを募集しております。よろしければ、相互リンクのお願いをしたいのですが、ご検討願えないでしょうか?よろしくお願いします。

  2. taipon より:

    返信遅くなりました。
    相互リンクに追加させていただきましたので、ご確認ください。
    今後とも、よろしくお願いします。

  3. ASIA REIT LABO より:

    ご快諾いただきましてありがとうございました。私もリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

  4. 新井祐二 より:

    「2020年への資産運用の旅」サイト運営者様
    「FXトレーダーが生き残る方法はコレ!初心者の為の入門サイト!」というサイトの運営しております、
    新井と申します。
    突然のメールで失礼いたします。
    本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
    ご連絡をさせていただきました。
    お願いに先立ちまして、
    すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。
    下記URLの40番目になります。
    (相互リンクのサイトページを整理した場合、掲載順位が変動する場合もあります。)
    http://fxspread.net/link/link1/
    「2020年への資産運用の旅」というサイト名で掲載しております。
    相互リンクして頂けましたら
    以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。
    ―――――――――――――――
    サイト名:FXトレーダーが生き残る方法はコレ!初心者の為の入門サイト!
    サイトURL:http://fxspread.net/
    サイト説明:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
    ―――――――――――――――
    (加筆修正して頂いて構いません。)
    誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
    一言、ご一報頂けますと助かります。
    貴サイトのますますのご発展お祈り致しております。
    ━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
    サイト管理人:新井
    サイト:http://fxspread.net/
    メール:silvermail090.4@gmail.com

  5. 木村 より:

    このたび、相互リンクをお願いしたく
    ご連絡させていただきました。
    すにで 以下 サイトへのリンクは完了しています。
    下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
    ●2020年への投資信託の旅
    http://xn--88j6eta1062bqutw68bxpdb0gflq.biz/category2/entry41.html
    よろしければ、弊サイトと相互リンクをお願いできないでしょうか?
    ◆サイト情報です。◆
    ■サイト名: 外貨預金 navi
    ■URL:  http://xn--88j6eta1062bqutw68bxpdb0gflq.biz/
    ■紹介文:  外貨預金 初心者の方に金利・手数料の違いを比較・解説します。
    どうぞよろしくお願いします。

  6. 木村 より:

    先ほど連絡をしました 「外貨預金 NAVI」 の木村です。
    申し訳ありませんが、貴サイトへのリンク先アドレス間違えていましたので
    再度送信します。
    http://xn--88j6eta1062bqutw68bxpdb0gflq.biz/category2/entry48.html
    申し訳ありませんが、確認いただけるようお願いします。
    木村

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。