投資成功ノートを読む

今日からGW後半と言うことで4連休ですが、特に予定はありません(笑)
全くないわけではないのですが、遠出するつもりはなし。
朝からテレビを見ていたら渋滞情報とかディズニーランドの混み具合とか、
盛んに報道されていましたが、とても参戦する気にはなりません。。。

周りと同じことをしようとすると疲れますし、余計なコストがかかります。
混むことがわかっているのに、割高な料金を払って旅行に行く必要がどこ
にあるのでしょうか…帰省とかなら仕方ない気もするけど。

4連休は家の中、そして近所でゆっくりしたいと思います。

とくにこの4日間で行いたいと思っているのが読書。最近、サボリにサボっ
ているので、わかりやすそうな投資本を1冊チョイスしました。

あまり分量も多くなくやさしめな文章で書かれているので、いままでの知識、
そして身につけた考え方を整理するのに最適かと思います。
この本の場合、実際に書き込まなければ読み進めることができない仕組に
なっているので、アウトプットの訓練にも役立ちそうです。

ブログランキングに参加しています。クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。