相互リンクの募集と整理

当ブログでは定期的に相互リンクを募集しています。

欄外にも記載がありますとおり、当サイトはリンクフリーです。
ぜひご紹介ください。また、当ブログの投資方針に賛同して
いただける方からの相互リンクについては歓迎します。

直接メールにてご連絡いただくか、コメント欄などに追記して下さい。

長期投資を推奨しているサイト

インデックスファンドでの投資を推奨しているサイト

・コツコツ積立投資を推奨しているサイト

個人投資家の方が試行錯誤をしながら勉強しているサイト

分散投資を推奨しているサイト

上記の趣旨から大きく外れるサイトの場合は、お断りする場合が
ありますので、ご了承ください。また、明確な制限はありませんが、
運用実績(開始から3ヶ月以上)と更新頻度(週1回以上)が安定
していることが1つの基準となります。

コメントで相互リンク希望の旨を書き込んでいただければ、リンク
設定されていることを確認のうえ、設定させていただきます。
また、機会がありましたら当ブログにてご紹介させていただきます。

相互リンク先のブログについては、随時見直しを行っていく予定です。
更新が止まっているブログ等につきましては、リンクを解除する場合も
ありますので、ご了承ください。

インデックス投資はまだまだマイナーな投資法です。
少なくとも私の周り(友人や職場の同僚)には、堂々とインデックス投資
をしている!と公言している人は見当たりません…

一般庶民には最も無難でもっともベター(ベストではない)な投資法だと
思っていますが、なかなか広がりを見せないのが現実です。

今後も応援よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

コメント

  1. はじめまして、万年素人個人投資家のWATANKOといいます。インデックス投資をメインに不動産投資や自動車ネタも織り交ぜなら駄ブログを執筆しています。
    もしよろしければ相互リンクを希望します。よろしくお願い致します。

  2. monoris より:

    WATANKOさんはじめまして。
    相互リンクの設定をさせていただきました。
    ご確認下さい。
    今後ともよろしくお願いします。

  3. shin より:

    こんにちは。shinと申します。
    この度リンクに追加させていただきました。
    投資を始めてまだ間もないのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いします。

  4. monoris より:

    コメントありがとうございます。
    相互リンクの件、検討させていただきますので
    少々お時間を下さい。よろしくお願いします。
    2013/6/17
    相互リンクに使いしました。よろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。