レジスタンスファンド(2013年5月度)

2013年5月度、レジスタンスファンドの運用報告です。

レジスタンスファンドのルールは下記の通り。
2020年まで、元本確保を目指すことを目的としています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
①運用元本は10000円とし、10本のファンドで1000円ずつ運用
アクティブファンドでの運用とし、手数料は気にしない
③マネックス証券で扱っているもので運用  ※SBIと分別管理
④ポートフォリオ上は「その他の資産」に分類 ※管理簡略化
⑤資産内での売買は検討する  ※リバランス
⑥騙されるのを承知で、夢を見れそうなファンドに投資
⑦2020年までに損失を出さない(元本確保)ことを目指す
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて結果は…

新しい画像 (63)
 

昨日の暴落はありましたが、それでもプラス40%の成績です。
今は適当に買っても、そして誰が買っても儲けが出る相場でしょう。

JPMザ・ジャパンは貫禄の1位。唯一、投資しても良いかなと思える
アクティブファンドです。基準価格4万越えは文句なしにスゴすぎる!

そろそろ銘柄の入れ替えでも検討してみようと思います。
デイトレ気分で利益を確定させるのも良いかもしれません。

ブログランキングに参加しています。クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。