今年の夏は3つの旅行

7月が近づいてきて、いよいよ夏本番。
夏は1年で最も苦手な季節ですが、楽しまないと”損”です。

いくらお金を溜め込んでも使わなければ意味がない。
使うために溜めている、そしてその為に仕事をしているわけですから、
使うと決めたらどんどん使うと決めたほうが、健康的です。

今年の夏は以下の3つを計画しました。

1.初めての沖縄旅行

2.国内一人旅(行先未定)

3.東北の実家に帰省

沖縄旅行をしたいと思ったのは、単純に行ったことがないから。
全国制覇を密かな目標にしていますが、和歌山沖縄には1度も
行ったことがありません。なのでそのうちの1つを消しに行きます。
さすがにオンシーズンは高いので9月にずらす予定ですが、必ず
達成したいと思います。

2番目の一人旅ですが、これは毎年の恒例行事としています。
今回の行き先は未定ですが、行って見たい土地は、宮崎と鹿児島。
子供のころに行ったのですが、ほとんど記憶に残っていません。。。

得てしてこういうものは、計画を立てる段階が楽しいものです。

早速、時刻表を購入していろいろと計画を立てます。

ブログランキングに参加しています。クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

コメント

  1. アフロ より:

    monorisさんこんにちわ。
    いいですねー旅行。
    こういうのは計画するのが楽しいんですよね。
    どんな経験が積めるのだろうと思うとワクワクします。

  2. monoris より:

    少しずつ計画を立てています。
    休みが取れるかどうかが心配ですが。。。
    アフロさんもお休み満喫してください!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。