今年度目標を再達成!更なる飛躍へ

自己管理/読書/学習

2013年は金融資産をXX円まで増やしたい!と年初に立てた目標。
以前、早くも5月に達成したという記事を書きました。

年内目標達成!今日だけ喜びます

このころがアベノミクス相場の最高潮でした。
確か日経平均が15600円ぐらいをつけていたと記憶してします。

しかしすぐに事態は暗転。
その翌週には目標を再び割り込んでしまいます。

わずか一週間の天下

このトンネルは意外にも長く、またその後にいろいろと消費が重なった
事もあり赤字家計にはならないものの、停滞が続いていました。

しかし!しかし!最近のオリンピック相場で大反転。
確認したところ、年間目標を再達成していたことがわかりました。
3ヶ月以上の前倒し達成は嬉しい誤算であり、本当に予想外です。
(これと同じことを5月にも言っていましたが…)
改めて、国際分散投資のしぶとさや粘りを実感します。

前回、目標を達成したときは、目標の上方修正は見送っていましたが、
今回は残り3ヶ月ということもあり、少し欲張ろうと思います。

ズバリ、年内目標額+100万円に上方修正  ( ゚∀゚)

こんなことを言っていると、また1週間の天下に終わるかも知れません。

でも、「紆余曲折」「七転八起」「山あり谷あり」が投資の醍醐味です。

ブログランキングに参加しています。クリックをよろしくお願いします。

 にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました