仕事納め!明日から嬉しい9連休

仕事/給与/福利厚生

本日は最終勤務日ということで、仕事納め式でした。

午前中は普通に仕事、午後からは机のまわりを片付けたり、偉い人からの挨拶があったので聞いたりして、過ごしました。自分の中では数日前からエンジンが切れかかっていて、年末年始モードに突入していましたが、これで名実ともに仕事が片付きました。

明日からは9連休です(・∀・) 

今年は曜日の並びが比較的良いので、 同じような方も多いのではないのでしょうか。朝の通勤電車が空いていたので、早めに休みに入った人も結構いるかもしれませんね。

仕事は嫌ですが、頑張ったかいがあった!

ブログランキングに参加しています。クリックをよろしくお願いします。

 にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

コメント

  1. お疲れ様でした。
    良い年末年始をお過ごしください。
    信長の野望進んでますか~? 私はいろいろと用事ができてあんまり進んでいません><

  2. nantes より:

    クロスパールさん
    少しずつやってはいますが、今作は前作より難しく感じます。。。。
    システムがかなり変更されているので、なかなか慣れません。
    本年も1年間お世話になりました。
    クロスパールさんも、良い年末年始をお過ごしください。

  3. kim99 より:

    モノリスというニックネーム、投資をする人としては、システムの外から眺めている存在のすばらしい名前だとおもってました。
    お金はしゃべってますね、、
    その声をきいて、投資先がきめられればいいのですけど、、
    金融資産の配当が家賃位あると思うのですが、生活防衛用預金は不要だと、、日銭収入に近い。
    長期投資だとフルに投資したくなるので、生活防衛資金をきりつめてくことになる。短期投資だと、高いと思うと売るので預金が以外と増えてしまって、、、利益追求より、資金運用効率みたいなところなのかな、、、

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました