ブログ経由で購入された本・BEST10

ブログからのお知らせ

ご多分に漏れず、昨年からアフリエイトに挑戦しています。

まだまだ胸を張って副収入といえるレベルではありませんが、
当ブログ経由で購入された本のうち、上位10冊を紹介します。
※2013年度の集計です

同じような企画をされているブログが何件かありましたので、
参考にさせていただきました。

第1位:全面改訂 超簡単 お金の運用術 (朝日新書)

第2位:超簡単 お金の運用術 (朝日新書)

第3位:投資戦略の発想法〈2010〉

第4位:金融広告を読め どれが当たりで、どれがハズレか (光文社新書)

第5位:低迷相場でも負けない資産運用の新セオリー

第6位:積立投資のすべて (現代の錬金術師シリーズ)

第7位:お金を知る技術 殖やす技術 (朝日新書)

第8位::インデックス・ファンドの時代―アメリカにおける資産運用の新潮流

第9位:月光! マネー学

第10位:誰も教えてくれなかった震災から財産を守る本

山崎元氏の『超簡単 お金の運用術』が旧版、改訂版併せてダントツの
人気でした。1位、2位独占は予想外です。大いに勉強になりますし、新
書の手軽さというか、敷居の低さが秘密でしょうかね。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

 にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました