東証IRフェスタに行きたかったのに…

今後の個別株投資の参考にと思い、今月21日、22日に行われる
東証IRフェスタに参加するつもりだったのですが、あえなく暗礁に乗
り上げてしまいました。

21日は金曜日だから仕事でムリだとして、22日の土曜日を狙って
いたのですが、無常にも休日出勤の打診が…(TдT)

タイミングが悪すぎる!と意気消沈してます。

一応、断ることもできるのですが、そうなると周りの負担が増えるし、
上司の立場もあるだろうから、簡単にはいかない。。。

惜しい機会を逃すことになってしまいますが、資産形成における投
資活動はあくまで脇役であって、主役は仕事からの給与収入です。

本業を差し置いて、セミナーに行くことはありえません。

普段あまり真面目には生きていない人間ですが、この部分だけは、
基本を疎かにせず、筋を通したいと思います。

東証IRフェスタは、参加無料で申込みを必要ないようです。
参考になることも多いと思うので、時間があるかたは是非いってい
ただいて、機会があれば感想などをお聞かせください。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。