相互リンク先の見直しを行いました

ブログ移転に伴い、相互リンク先の見直しを行いました。

まず、相互リンクをいただいているサイト様に参照変更のお願いをしました。約8割ほどの管理者様に連絡済みです。残りの2割のサイト様については、問い合わせフォームやコメント欄等の連絡手段が見つからず、保留にしております。

また、当ブログへのリンク設定が確認できない、半年以上更新がない、リンク設定時と方向性が大きく異なっている、URLが確認できない(閉鎖?)などのサイト等につきましては、リンクを解除、あるいは表示を停止しております。ユーザビリティ向上の一環ですので、ご理解いただければと思います。

見直しの過程でURLやブログ名が変わっているサイトについては、修正しました。不具合等がありましたら、恐れ入りますがご連絡いただければと思います。

ご連絡した複数のサイト管理者様から、さっそく変更完了のご連絡をいただいております。年末年始のご多忙の中、大変恐縮です。ありがとうございます。

引き続き、相互リンク先を募集いたします。リンクを貼ってもいいよ!というありがたいサイトがありましたら、お声がけください。詳細につきましては、下記の要項をご確認ください。

相互リンクの募集
定期的に相互リンクを募集しています。当ブログの投資方針に賛同していただける方からの相互リンクについては歓迎します。直接メールにてご連絡いただくか、コメント欄などに追記して下さい。

◆長期投資を推奨しているサイト
◆インデックスファンドでの投資を推奨しているサイト
◆コツコツ積立投資を推奨しているサイト
◆個人投資家の方が試行錯誤をしながら勉強しているサイト
◆分散投資を推奨しているサイト
◆運用期間と更新頻度が一定基準以上のサイト  ※6か月~1年以上が目安です

上記の趣旨から外れるサイト様の場合はお断りする場合がありますので、ご了承ください。

リンクされていることを確認のうえ、設定させていただきます。
また、当ブログにて記事内容をご紹介する場合があります。

コメント

  1. takachan より:

    リンク先の修正をさせていただきました。
    今年もよろしくお願いいたします。

  2. モカヲ より:

    ご無沙汰しております。モカヲです。
    弊ブログのリンクも修正しましたので、そのご連絡です。

    今年もよろしくお願いします〜。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。