まさか当選するとは…

私は昔からテレビゲームが好きなのですが、ジャンルがかなり偏っていて、
主にシミュレーションしかしません。例外はドラクエぐらい。

「大航海時代」「シヴィライゼーション」「A列車で行こう」「三国志」等々…
中でもお気に入りは「信長の野望」です。

ハマリ具合については、以前記事にもしました。

ゲームにハマることで意外と節約になっている気がする

今回、このゲームが30周年を迎えました。
作品ごとに仕様がガラッと変わってしまうので、駄作も多くありましたが…

30周年を記念してゲーム音楽を再現したコンサートが開催されるとのこと
で、その抽選に応募していたのですが(一般発売はなくゲームを買った人
だけが応募できるということでAKB商法な感じもしますが)、運が良かった
のか競争率が低いだけなのか、嬉しいことに当選のハガキを頂きました。

ゲームをしたことがある人なら、このゲームの音楽の素晴らしさを分かっ
てもらえるはず。最近はほとんど大河ドラマとかわらないクオリティです。

るるる

場所は横浜のみなとみらいホール。1000名様招待とのこと!

土曜日開催なので、あとは余計な仕事が入らないことを祈るのみ。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。