【東京~熊谷】自分でもやってみたローカル路線バス乗り継ぎの旅・まさかのPARTⅡ【企画編】

旅行/趣味/体験

東京駅

今回の記事は資産運用とは全く関係ありませんので、興味のない方はぜひぜひ読み飛ばしを推奨します。読んでも役に立ちません!

前回の企画に引き続き、まさかの第2弾を慣行しました。実はだいぶ前にしていたのですが、アップするのを忘れてしまって下書き状態で放置してしまっていたので、今更ながらのアップとなりました。

因みに前回の記事はこちら。
意外かもしれませんが、アクセス数は好調でした(笑)

【津田沼~鎌倉】自分でもやってみたローカル路線バス乗り継ぎの旅【企画編】

【津田沼~鎌倉】自分でもやってみたローカル路線バス乗り継ぎの旅【暗雲編】

【津田沼~鎌倉】自分でもやってみたローカル路線バス乗り継ぎの旅【結果編】

【津田沼~鎌倉】自分でもやってみたローカル路線バス乗り継ぎの旅【総集編】

旅の条件は前回と全く同じです。今回は会社の同僚を巻き添えに!

<旅のルール>
①ネットからの情報収集はダメ
 (頼れるのは地図帳とバスの案内版のみ)
②バスが接続できない場合は徒歩(それ以外は不可)
③タイムアップは21時(日帰りなので自宅への帰宅を考慮する)
④使えるバスは路線バスとコミュニティバス(高速バスはダメ)
⑤最終地点で証拠写真を撮る

今回も例によって4回に分けてシリーズ化します。

自分でもやってみたローカル路線バス乗り継ぎの旅・まさかのPARTⅡ

第1回 【東京~熊谷】 【企画編】
第2回 【東京~熊谷】 【出発編】
第3回 【東京~熊谷】 【結果編】
第4回 【東京~熊谷】 【総集編】

今回のルートは「東京駅」から埼玉県の北部の「熊谷駅」。暑い街で有名ですね。距離は前回とほぼ同じですが、やや田舎を通るので、難易度は上がると予想しました。ただし前回の成功体験もあるので、なんとかなる気もしました。

新しい画像 (1)

さあ、出発!!

ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました