『敗者のゲーム』がもらえるキャンペーン

ID-10048130

マネックス証券が、期間限定でインデックス投資家のバイブル本『敗者のゲーム』が当たるキャンペーンを実施しています。

全米で累計100万部を記録したベストセラー「敗者のゲーム 第5版」の著者チャールズ・エリス氏のサイン入り書籍を抽選で3名のお客様にプレゼントいたします。また同書籍の最新版である「敗者のゲーム 第6版」も抽選で30名様にプレゼントいたします。当選されたお客様には、バンガードオリジナルトートバックに入れてお届けいたします。締め切りは2015年5月31日(日)まで。どなたでもご応募可能ですので、奮ってご応募ください。抽選、発送は6月上旬頃を予定しています(サイト説明文より抜粋)

マネックス証券に口座を保有していなくても当選のチャンスがある太っ腹な企画です。しかも第5版は著者のサイン入りというプレミア(?)仕様です。私は5版も6版もすでに読み終わっていますが、投資の基本が学べる良書であることは間違いありません。

マネックス証券は稀にこのようなキャンペーンを実施するので、口座がない方でもときどきサイトを周遊してみることをお勧めします。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
初めてご訪問の方はこちらをご覧下さい。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。