イトーヨーカドーの母子手帳割引

家計管理/節約

無題

総合スーパーのイトーヨーカドーが、子育て支援の一環として、ネットスーパー利用時の配送料を母子手帳の提示・登録を条件に100円均一にしています(通常は300円)。出産直後は母子ともに外出もままなりませんので、このサービスは素直に助かるのではないでしょうか?1度登録をすると4年間は有効とのことなので、お近くにヨーカドーがある場合は、登録しておいて損はないでしょう。

直接品物を手に取って確認できないということで不安に感じる方も多いかもしれませんが、ネットで注文したからと言って見劣りがするものを持ってくるわけではありません。そんなことをしてしまっては、リピーターを獲得できませんので、むしろよく選んでくれているという印象を持っています。個人的に嫌な思いをしたこともありません。配送料100円であれば、買い物に行く手間や、重いものを持つ労力を考えると、納得できるコストです。

ということで、我が家も早速、登録しておきました。必要に応じて、使っていきます。

ライバルのイオンは今のところ同じような制度を導入していませんので、このキャンペーンが今後どのように影響してくるのか、注視しようと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
初めてご訪問の方はこちらをご覧下さい。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました