「ほったらかし投資術」の全面改訂版を読む前に

ID-10029475

インデックス投資家のバイブル本の1つ、「ほったらかし投資術」の全面改訂版が発売されるようです。

「全面改訂 ほったらかし投資術」が 6/12(金) 発売。文章も構成も様変わり!
(梅屋敷商店街のランダムウォーカー)

単なる増刷や追記ではなく、「全面改訂」と謳っているので否が応でも期待は高まってしまいますね(^^

私からの提案ですが、発売までまだしばらくの期間がありますので、ぜひ前著の読み直し(復習)をおススメしたいと思います。前回の発売から数年が経っていますから、内容を覚えていなかったり忘れてしまっていたりする人も多いはずです。そもそも前著と比較できなければ、どこをどう改訂したのかわかりませんので読む楽しみが1つ減ってしまうとも考えられます。前著を持っている方であればせっかくの機会なので、チャレンジしてみてはどうでしょうか?

改訂版については電子書籍版も同時発売のようですが、私は普通に紙媒体のほうで購入予定です。個人的にはおススメ商品群がどう変わっているのかを楽しみにしています。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
初めてご訪問の方はこちらをご覧下さい。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。