ブログが4周年を迎えました

ID-100270739
本日でブログ開設から4年を迎えました。正直、ここまで続くとは自分でもびっくりです。
アクセス数や相互リンク数など、4年前の想像を完全に超えています。

1周年 : 【祝】ブログ開設1周年
2周年 : 【報告】ブログが2周年になりました
3周年 : 【報告】ブログが3周年を迎えました

最近はコメントやメールをくれる方も多くなり、少しは有意義な情報提供ができているのかなと思うようになってきました。激励のコメントも多く、大変励みになります。また、辛辣な意見や指摘を受けることもありますが、逆にこれこそが私にとっては宝の宝庫であり、ブログをやっている目的の1つとなっています。他人の考えを吸収して自分なりに消化するという行為が、最強の学習といっても過言ではありません。

最近はギリシャショックやら中国バブルの崩壊やらで世間が騒がしいですが、個人的には何とも思っておらず、驚くほど心穏やかに日常生活をおくっています。適切なリスク管理と資本主義経済への期待と信頼が支えてくれているのでしょう。1度長期投資をするぞ!と決めたからには、軸をブラさずにやっていく覚悟です。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
初めてご訪問の方はこちらをご覧下さい。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

コメント

  1. tatara より:

    初めまして、4周年記念おめでとうございます。
    いつも拝見しております。
    わたしはアラフォーですが、小さな子供がいるので参考になる記事が多く勉強になります。
    もしよろしければ、相互リンクをお願いできませんでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。