投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year2015/発表会のチケットが発売

投資信託/ETF/ETN

ID-100292036

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year2015の発表会の詳細が明らかになりました。

公式サイトはこちら
http://www.fundoftheyear.jp/2015/

当日のタイムテーブル

19:00 第1部 カン・チュンドさんをお迎えしてのトークライブ

     「あなたが選ぶ!投信できごと オブ・ザ・イヤー」

19:35 第2部 決定 投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2015

21:00 終了予定

約2時間ということですね。楽しみ楽しみ(^^

当日は19時スタート。仕事を定時に切り上げれば間に合いそうですが、できることなら余裕を持って来場するために年休を取りたいところです。ただ時期的に忙しいことが予想されるので、ちょっと難しいかも…

チケットも本日からこちらで発売されています。料金は800円とびっくりするくらいリーズナブル。私は本日申し込みを行い、無事にチケットをゲットしました。なお予想するのはまだ早いですが、今年はVTの1位返り咲きを予想します。ニッセイインデックスシリーズが強力なライバルですが、ラインナップが豊富にある分、票が割れてしまうと考えます。

会場のスペースに余裕ができたのでしばらくは大丈夫だと思いますが、ぜひ参加したいのであれば早めのチケット確保をおススメします。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
初めてご訪問の方はこちらをご覧下さい。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました