今年のクリスマスディナーは低予算でがんばった

その他

我が家では一足早いクリスマスを勝手に迎えました。

…ということでクリスマスディナーの紹介。
この記事3年連続です(毎回拍手をもらえているのであえて)

2013年 1500円のクリスマスディナー
2014年 2000円の ”Christmas Dinner”

今年のディナーはこちら。
DSC_1116

写真だとわかりずらいのですが、真ん中にあるのはパエリアです!

節約強化と言っておきながら、超高級酒のプレミアムモルツ(しかもロング缶!)があるあたり矛盾していますが、そんなガチガチにやっているわけでもないので、そこはご愛敬。。。

おカネに関するブログですので、毎回かかった費用(食材調達原価)を載せています。
昨年は2000円にアップさせましたが、今年は節約強化週間と重なったので、予算を1200円に減らしました(減らしてくれたようです…)

本当はここにデザートとして、Haagen-Dazsの例のアレを買いたかったのですが、どこにも売っておらず。未入荷なのか売り切れなのか…一つは食べたんですけど、もう一つが見つかりませんね~

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
初めてご訪問の方はこちらをご覧下さい。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました