『資産運用プロジェクト』には良い意味での裏切りを期待したい

ネット証券大手4社による資産倍増プロジェクトの恒例イベントである両国国技館でのフォーラムが今年も開催されるようです。行けるかどうかわかりませんが、とりあえず申し込んでおきました。

無題

はっきり言ってこのプロジェクト自体は看板倒れに終わっています。始めこそネット証券独自のファンドを生成したりしてそれなりの話題を作っていましたが、最近はこのイベントの他に主だった活動をしないように見受けられます。ホームページを確認しても、各ファンドの運用報告を動画付きで配信している程度です。

今年も特にサプライズはなさそう。ゲストの方ももうレギュラーという感じで目新しさがない。応募は先着順となっていますが、去年も明らかに空席が目立ったので抽選ということはないかと思います。

現状は新規に設定されたファンドの営業とノベルティグッズを配るだけのイベントに成り下がっています。今年は良い意味で予想を裏切ってくれることを期待します。

ご興味のある方はこちらからどうぞ。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
初めてご訪問の方はこちらをご覧下さい。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。