朝にカーテンを開けたら衝撃の景色

数日前の話なのですが、朝カーテンを開けてみたらこの景色。
1457388878102

普段は街並みや、遠くに海が見える眺望があるのですが、全く見えず。
マンション直下の道路や住宅も見えません。

当日は濃霧注意報が出ていたのですが、それでこういう景色になってしまうんですね、、、

私の家(10階~15階程度)でこれですから、タワマンの高層階に住んでいる人なんかもっとすごい濃霧に襲われているような気がするんですが、どうなんでしょうか。まぁ朝方だけで昼間には解消されるわけですが。

先月までは1階で暮らしていたし、今までの人生の中で最高でも3階にしか住んだことがないので、結構衝撃的でした。海に近いからこうなるんですかね。。。

もしかしたらものすごく珍しい光景かも知れないと思ったので、おもわず写真に撮ってしまいました(たいして珍しくなかったらごめんなさい)

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
初めてご訪問の方はこちらをご覧下さい。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

コメント

  1. 煙々 より:

    高いタワーだと50階以上あります。
    そういうタワーの最上階だと、眼下に雲が広がる、そんな景色が見えるのかな?
    だとしたら、幻想的ですごいですね(無理かな?

  2. nantes より:

    >煙々さん
    確かにさらに高い階だと、下に見えるかもしれないですね。。。
    雲海みたいになるんでしょうか。
    こればっかりは住んでいないとわかりませんが。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。