『ウォール街のランダムウォーカー』最新版

自己管理/読書/学習

ID-100181672

インデックス投資家のバイブル本としての地位を確立している『ウォール街のランダムウォーカー』の最新版(11版)が先日発売されました。

価格は前版から200円ほど上がっていますが、ボリュームも増加しているので満足度は下がっていません。統計データが改訂されているだけではなく、最近話題の投資法にも触れられているようなので初めての方にも既読済みの方にも楽しめるようになっています。

私の場合は発売日の次の日に手に入れました。

最近、転居があったり仕事が微妙に忙しくなったり、また子供がうるさかったりでなかなか落ち次いで読書ができなかったのですが、実際のところそういうのって言い訳に過ぎないんですよね。。。通勤時間、休憩時間、ちょっとした待ち時間、寝る前の小時間など細切れに1ページでも2ページでも読むように意識すれば、キチンと読むことができます。

ただし、面白い本、共感できる本、読みたいと思える本というのが大前提です。

わずか3000円弱のコストで、賢人の深い思慮と最新の統計データに触れることができ、今後の資産運用に行かせるヒントを得られることができます。これほど確実な投資はありません。

まだ完全には読み終わっていないのですが、これで当分の間は暇をしなくてすみそう。

読了後はブログで読書感想文を書こうと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
初めてご訪問の方はこちらをご覧下さい。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました