投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year2016 の表彰式と懇親会・前者は絶対行く!後者は迷う…

ID-100265663

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2016」 の表彰式のチケットが発売されています。私も無事にチケットをゲットしました。今回は土曜日開催なので、勤め人にとってはありがたいです。

いままで授賞式には2回ほど参加させていただいていますが、去年はチケットを持っていたにもかかわらず直前に大ポカをやらかして、会場に居たにもかかわらず出席できませんでした。

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2015に参加できず!受付5歩手前でトラブル発生…泣

とんでもないバカですね。たまにこういうことをやらかします。
今年はまさか同じミスはしないでしょうが、何が起こるかわからないので慎重に参加したい(笑)

ちなみにまだチケットは完売していませんので、こちらから購入できます(6日22時時点の情報です)

同時に懇親会も開催ですが…

上記イベントの関連企画として懇親会が予定されていますが、こちらは参加を迷ってしまいますね…
投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2016懇親会

時間的にも予算的にも全く問題ないんですが、あまり大勢の中で話すのは得意じゃないし、参加するにしても1人参加になるはずなので、どうなのかな…と。根本的に投資知識も浅いところがあるので、簡単に言えば場違いになるんじゃないかという懸念があるかな。

とはいえ貴重なお話が聞ける機会であり、また普段お会いすることができない方との交流を図れるということについては興味があり、せっかく都内に行くのだから参加したいという気持ちも強いです。

まぁいろいろ悩んでいるうちにチケットが完売しそうだけど(笑)

とにかく授賞式には確実に行くので、いまから楽しみにしたいと思います。

コメント

  1. mack より:

    こんばんは。
    来年からセルフメディケーション制度なるものができるそうです。
    http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000124853.html

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。