インデックス投資ナイトのチケット争奪戦

無題

WATANKOさんのブログによると、開始1分で蒸発したらしいですね。。。。
ひえぇ。。。。

インデックス投資ナイト

私は2年連続で争奪戦に敗れていたので、今回は並ぶ可能性がゼロではないファミポートからではなく、自宅のパソコンから、それこそ11時59分頃からカチカチやり続けて無事にゲットしました。

すぐにアクセスがつながったこと、思ったよりも整理番号が小さかったことなどから、「会場が大きくなったから余裕ができたのかな~」「今年は開始30分くらいなら買えたのかな~」などと軽く考えていたのですが、そんなことはなかったわけで。まさか1分足らずで売り切れになっているとは思っても見ませんでした。

今年は10周年ということで企画が今まで以上に豪華。特に第三部の有識者座談会「インデックス投信の課題とアクティブ投信の可能性」が楽しみです。アクティブ投信を運用する会社がインデックス投資ナイトというアウェイな環境でどのようなプレゼンをするのか、その点に注目しています。

コメント

  1. チャン より:

    初めまして。
    いつも読ませてもらってます。
    私もファミポートとe+の二刀流で12時丁度から連打ですんなり取れました。
    ただ12時ジャストで103番でしたが。
    いきなり取れたので私もそんなでも無いのかと思ってましたがTwitter見ると取れなかった人が結構いたのでびっくりしました。

  2. nantes より:

    チャンさん
    もう完全に運の世界ですよね…
    来年は東京ドームでやってほしいです(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。