千葉県で投資仲間を作りたい!!!

 

前々から思っていたんですが、千葉県内で何かしらの投資オフ会をしたいと思ってます。

千葉は中途半端に東京に近いがゆえにセミナーが行われることもほとんどありませんし、(私が知らないだけかもしれませんが)インデックス投資関連のオフ会も行われることがありません。

東京近いんだから都内に出てくれば?という話なんですが。。。。

千葉で投資仲間を作りたい!!!

 

◆ 千葉県に住んでいる、働いている、ゆかりがある
◆ 千葉県は近いから参加できる
◆ インデックスファンド、長期投資を実践している方
◆ インデックスファンド、長期投資に興味がある方

 

開催場所は交通の便を考えると、県内北西部の主要都市ですかね。具体的には千葉、津田沼、船橋、海浜幕張、柏、松戸とか。

参加者が想定以上に集まれば、相互リンク先の大物ブロガーにダメもとでゲスト参加をお願いしてみます(笑)投資以上に飲み好き、話し好きの人も多い(かもしれません)ので、遊びに来てくれるかもしれません!ご興味のある方は、ご連絡貰えると嬉しいです!

5人くらい集まったら、具体的な「日時」や「場所」を相談させていただこうかな~と思ってます。

ということで気長に参加者を募集します  (´・ω・`)

 

追記:
後日談です。あっという間に希望者があつまり、無事に開催することができました。
ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました