【緊急告知】甲子園でのCSチケットをお譲りします!!

ブログからのお知らせ

2日前に秋の乗り放題パスで西日本方面へ一人旅の計画を立てていると書きましたが、急遽予定を変更して中止します。厳密には中止ではなく、西日本方面への旅路を断念するということです。日取りを調整して1人旅自体はするつもり、関東圏内で小回りに回るか北陸を目指すルートに変更します。

断念した理由は2つ。

1つ目は、台風19号の接近。予報を見る限り時期も進路も最悪で、下手をすれば直撃。行ったはいいが返ってこられない可能性もなくはない。もちろん新幹線や飛行機を駆使すれば帰ってこれるのでしょうが、格安切符でのんびり旅行というそもそもの趣旨に反することになるので、ここは勇気ある撤退とします。2つ目の理由は、東西を結ぶ大動脈である東海道本線が台風被害の影響で通行止めとなっている区間があること。復旧には時間がかかりそうですし、復旧するのは台風19号が去った後になるはずなので期待はできない。この路線が使えないと、西に出るには中央本線か北陸経由ということになりますが、時間がかかりすぎて有効期間内(3日間)での往復は厳しいと判断しました。

一応、今回はこういうプランを立てていました。

1日目:自宅から大阪方面へ移動。甲子園で野球観戦、神戸を見学。
2日目:尾道出雲大社鳥取砂丘のどれか1つを見学。
3日目:帰宅の途へ。余裕があったら途中下車して適当に散策。

本日時点で予約ホテルはすべてキャンセルし、今は白紙状態です。前述しましたが西日本方面はあきらめ、関東圏内でウロウロと周遊するか、北陸を目指すルートを再検討しています。

プロ野球クライマックスシリーズ(阪神 vs 広島)
第2戦目(10月12日)のチケット(1名分)をお譲りします!!

DSC_0570

…ということで表題のネタ。甲子園に行ってみたい!と思ったことと、阪神は贔屓にしているチーム(阪神が好きというより巨人が嫌い)ということもあって、第2戦目のチケットを激戦(?)の中ゲットしたのですが、上記の理由の通りで、関西方面へは物理的にも時間的にも行けなくなりました。

このままではこのチケットが無駄紙(払い戻しができません)になってしまいますが、どうせ紙くずにするぐらいであればこのサイトを応援してくれている方にお譲りしようということで告知しました。ヤフオクでの転売には興味ありませんし、そもそもヤフオクIDも持っていませんし、そういうケチなことはしたくないので、無料で進呈します。

一応、ヤフオク風に商品の説明。。。

内容:プロ野球CSチケット(阪神 対 広島) 第2戦チケット
座席:一塁側アルプス席、32段
価格:0円(クレジット決済しました)
個数:1  

開始:この記事が更新されてから

終了:10月10日(金) 19時ごろ 

商品の状態:未使用

返品の可否:返品不可

アクセス等は公式HPより確認してください(管理人は行ったことない)
阪神甲子園球場

普通郵便での発送となりますが、送料もこちらで負担します。10日(金)の深夜にポストへ投函する予定なので、12日の午前中までに受け取れる可能性がある方は、検討してみてください。試合開始は14時の予定です。なお天候不順で順延になった場合は翌日繰下で有効になるとのこと(逆を言えば11日の試合が中止になった場合は12日に行けません!)

お届け日数を調べる(日本郵政)  
※発送元は、千葉県習志野市です。

応募条件
・チケットの使用条件を理解している方
・野球ファンの方
・このサイトに少しでも関わりがある方
・インデックス投資に賛同してくれる方(これ重要!)

応募者多数の場合(応募あんのかよこれ…)は抽選する予定です。相互リンクの方からの応募など、サイトを応援してくれている方からの応募がある場合は、もちろん優先させていただきます(・∀・)

ご希望の方は、下記まで「お名前」と「お届け先」をお知らせください。いたずら防止の意味を含めて簡単な自己紹介があれば、判断しやすいと思います。応募は捨てアドでもフリーメールでもなんでもOKです。

nantes2030@gmail.com

チケットがさばけることを期待しつつ、新たな旅行計画を立てようと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
初めてご訪問の方はこちらをご覧下さい。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました