Fund of the Year 2014の結果発表会は渋谷で開催!

旅行/趣味/体験

ID-100279606

個人投資家の手作りイベントであるFund of the Year 2014の結果発表会の概要が固まったようです。水瀬さんの記事で知りました。公式のお知らせはこちらから。概要だけ下記に記します。

日時: 2015年1月9日(金) 19:00~20:40 (開場18:30)

会場: 渋谷シダックス・カルチャーホール

入場料:1500円 (2014年12月1日 入場チケット発売開始)

公式サイトの地図がデフォルメされていてわかりづらいのでgoogle版
無題

渋谷は土地勘がないのでたどり着けるかどうか不安ですが、渋谷駅のハチ公口に出て、新宿方面へまっすぐ進めば着くはず…今年も去年に引き続きトークショーも開催されるようですので、期待できそうです。

入場料は1500円となっています。嫌らしい言い方になってしまいますが、去年は1000円だったはずなので、5割増しです。場所代が高いと考えるのが普通ですが、もしかしたら去年よりも大規模会場になるのでは!?という期待もしてしまいます。。。でも実は去年が採算割れだったのか…とか。。。

性格が悪いのでいろいろ勘ぐってしまいます(笑) 
運営者の皆さん、ごめんなさい。

それにしても平日夜に渋谷ですか。。。
路線検索してみましたが、定時退社ダッシュでぎりぎり間に合うかどうか…という場所です(>_<)余計な残業が発生してしまうと行けなくなる可能性もあるので(そもそもチケット確保できるか?)、不安は尽きないなぁ…

良い学びの場になると思うので、積極的な応募を推奨します。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
初めてご訪問の方はこちらをご覧下さい。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました