GMOから27000円がキャッシュバック!

GMOとくとくBBのキャッシュバックが無事に入金されました。

 

 

上記の記事でも書いた通り、とにかく申請の難易度が高く、多くの方がキャッシュバックを手にしていないと推察されます(そうなるように誘導しているようにも感じます…)

せっかくの権利なので、無駄なく活用したいものです。

私は使っていませんが、どうしても申請の方法がわからないようであれば、コールセンターに問い合わせてみるといいでしょう。たらい回される可能性もありますが、冷静にメモを取って粘り強く確認していけば、キャッシュバックにたどりつけると思います。ある意味、この過程を楽しむしかありません(笑)

キャッシュバックの金額は27,000円でした。こちらはほぼ予想通りです。契約時期や契約プランによっても変わってくるので、これから加入を検討されている方は参考にしてみてください。

私は無事にキャッシュバックを受け取れたので、別のキャッシュバックやキャンペーンを狙って新しいプロバイダを探したいと思います。速度やサービスに不満はありませんが、さして愛着があるわけでもない。このまま割高な料金で、ずっと使い続けるのが合理的とは思えません。

この手のサービスには解約の伴うペナルティや契約期間の縛りがつきものなので、該当しないか十分に確認しながら検討します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました