ブラジルキャンペーン・肝心のインデックスファンドが対象外

投資信託/ETF/ETN

SBI証券がワールドカップの開催に便乗してキャンペーンを実施している
ようですが、企画の内容がイマイチのようです。

新しい画像 (1)

ブラジルに関連した金融商品(債券、投信、株式、ETFなど)を購入すると、
その購入額に応じてキャッシュバックするという内容ですが、最低還元率が
0.25%と低い上に(20万円の購入で500円の還元)、肝心のインデックスフ
ァンドは対象外となっています。

購入手数料がかかるETFでは、キャッシュバック効果を発揮できません。
ましてや高コストのアクティブファンドや、為替リスクが高すぎる債券では話
になりません。。。

というかブラジルを対象としたインデックスファンドがそもそもイマイチか。。。

ワールドカップまでいよいよあと1週間!
必死にtotoを予想しています。

本気で予想して、目指せ突然のセミリタイア!

いまは有休の取得を巡って交渉中…( ・Д・)

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
初めてご訪問の方はこちらをご覧下さい。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

コメント

  1. kim99 より:

    株主総会にいきたいので代休をとうろうとして思ったのですが、、、休暇をとりたいという人の方が、休暇をとらない人より働こうとするのではないかと思った。上場している会社もしくは親会社が上場しているなら 株主総会の日は、休まないと、会社の動向を調べるきがないと向上心がないとみられても文句はいえないとは資産運用をすると思う。株をもっていても、もっていなくても、、、
    株主総会がある日の上司のスケジュールはみておいたほうがいい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました